Seminar

- 開催されたセミナー -

08/12/2016

8/11(祝)にマノマノ鍼灸院の阪上あい院長を迎えての大阪セミナーを開催しました!

座学では実際のお客様のビフォーアフターをご紹介いただき、

実技では痩身を中心にフェイシャル法も紹介いただきました。

阪上先生のラジオ波歴は15年以上。おそらく日本に上陸して間もないころから注目され、

独自に研究をされてきています。ラジオ波の特性を深いところまで熟知されていますので、

是非ユーザーの方はご参加ください!

08/01/2016

7/31にラジオ波による女性特有の疾患に対する施術法のセミナーを行いました。

講師にお迎えしたのは神奈川県でファンクショナルマッサージ室を開院されている

粟木原出先生です。

粟木原先生は開業以来、不妊、痛み、しびれの治療に専念され、延べ21,000人以上の不妊治療に携わってきました。

今回のセミナーでもニーズの多い女性特有の疾患に対してのラジオ波アプローチ法を分かりやすく解説いただきました。

ラジオ波で少し違うメニューを取り入れたい!という方にお勧めのセミナーです。

是非、次回開催の折りにはご参加ください!

Please reload

ピックアップ記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最近開催されたセミナー
Please reload

記事写真のタグから探す
Please reload

日付別
Please reload

© 2014 Society for Physiotherapy of Japan