Seminar

- 開催されたセミナー -

09/23/2016

小雨の降る9/22秋分の日、名古屋でラジオ波温熱セミナーが開催されました。
講師はエステティックグランプリの栄冠に輝いたことのある、マノマノ鍼灸院の阪上あい先生。
待望の名古屋での初開催とあって、東海地区の先生方は勿論、遠路埼玉県や兵庫県からの参加者、25名の方々が熱心に受講されました。

《ラジオは内面からの温熱アプローチで、体質を変える》とのお話が印象的でした。

また、バストアップの講義、部位的に男性にモニターをお願いしましたが、参加者の多くを占めた女性から体感の要望がありました。
主催者として、今後の運営方法を検討して参りま...

09/20/2016

9/19(祝)に東京にて無料で参加できる「ラジオ波温熱体験会」を開催致しました!

講師にお迎えしたのは大石先生。横浜市で緑園都市整骨院を開業されています。

体験もさることながら、3年近くラジオ波を使用してきた体験談を中心にお話いただきました。

自費での運用実績や患者さんの評判など、分かりやすく実体験としてご説明いただきました。

ラジオ波導入を検討中の方は実際の運用について詳しくお聞きいただけるお勧めの体験会です。

体験会以外にも大石先生のセミナーは「ベーシックセミナー」と題して、ラジオ波の初級編として

ラジオ波を全く知らない方にも分かりやすいセ...

09/12/2016

9/10、11と2日間にわたり大阪にてKT TAPEセミナーを開催しました!

今回の講師は、京都府の「はらだ整骨院」院長の原田先生です。

基礎編でもたくさんのKT TAPEを使って実技中心のセミナーです。

終了するころには全員身体中がKT TAPEだらけになります。

アメリカのオリンピック委員会とも正式契約をしたKT TAPEの

特性についてもしっかりと学べますので是非、ご参加ください!

09/12/2016

9月11日に千葉県にてKT TAPEセミナーを行いました!

午前と午後に分けて基礎編と応用編です。

講師を務めていただいたのは薬円台整形外科の斎藤憲克先生です。

様々な部位に対しての実技を行って頂きました。

KT TAPEの特性、機能も分かりやすくご説明いただき、

いつも臨床でKT TAPEを多用していらっしゃるので

現場にあった貼り方で参加者の方々もご満足いただけたかと思います。

KT TAPEセミナーは随時行っておりますので是非ご参加ください!

09/05/2016

9/4(日)にラジオ波による女性特有の疾患に対する施術法のセミナーを行いました。 

もちろん講師にお迎えしたのは神奈川県でファンクショナルマッサージ室を開院されている  粟木原出先生です。

今回のセミナーでもニーズの多い女性特有の疾患に対してのラジオ波アプローチ法を分かりやすく解説いただきました。  ラジオ波で少し違うメニューを取り入れたい!という方にお勧めのセミナーです。  是非、次回開催の折りにはご参加ください!

Please reload

ピックアップ記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最近開催されたセミナー
Please reload

記事写真のタグから探す
Please reload

日付別
Please reload

© 2014 Society for Physiotherapy of Japan