Seminar

- 開催されたセミナー -

03/27/2017

ラジオ波フェイシャルセミナー第2回 大阪にて開催しました!

男でも参加可能ですか?というお問合せを頂いておりますが、

男性の先生方ももちろんご参加可能です。

次回開催地は近日お伝え致します!

03/20/2017

KT TAPE proセミナーを東京で開催しました!

3/18は基礎編としてKT TAPEの仕組みや機能性の座学を中心に、

3/19は実技編として全身の様々な部位への貼り方を行いました。

簡単に貼っても機能性の高いKT TAPEだからこそ、

その特性を十分理解して貼っていただきたいと思います。

また、日本に上陸して数年、新たな貼り方や発見も増えております。

今後も開催されますので、過去に参加された方も

是非、もう一度ご参加ください!

03/13/2017

ラジオ波によるフェイシャルセミナーを東京で開催いたしました。

当研究会では初のセミナーシリーズです。

エステサロンではフェイシャルによる売上が内訳で1位を占めるという

お客様にとっても人気の施術です。

女性やもちろん男性にとっても気になる部分ということと

衣服を脱がずに受けられるので気軽に受けやすい、逆にサービスとして

取り入れやすいということも人気のようです。

ラジオ波によるフェイシャルケアはその場で変化が分かるので

お客様の満足度も非常に高いものです。

今後も全国で開催してまいりますので是非ご参加ください。

03/11/2017

無料で参加できるラジオ波体験会を大阪で開催しました。

最近よく聞くけどラジオ波ってなに?という方にオススメの

無料体験会です。

ラジオ波の仕組みや温熱というものが生み出す作用まで

実技を交えて解説致します。

講師は大阪府枚方市にある伸整骨院の院長小林先生です。

ラジオ波を使った様々な自費メニューを確立されています。

特に片頭痛アプローチは特徴あるメニューで、遠方からも患者様が来院されるそうです。

小林先生は通常の有料セミナー講師もされており、そちらのノウハウも

惜しみなく公開されています。是非ご参加ください。

3/4に群馬県にてハイボルテージ電流療法セミナーを行いました!

講師は神奈川県 緑園都市整骨院の大石先生です。

少人数制で参加者全員にご体感いただき、アンケートでは全員「満足」の回答をでした!

ご参加いただきましてありがとうございました。

HVはもちろん大石先生の評価方法も勉強になったとご意見をいただきました。

これからもハイボルテージ電流療法のセミナーを開催して参ります。

3/4、5と2日間にわたり大阪にてKT TAPEセミナーを開催しました!

講師は、京都府の「はらだ整骨院」院長の原田先生です。

基礎編では座学でKT TAPEの特性をしっかりと覚えていただき、

基本的な貼り方の実技も行います。

実技編では様々な部位への貼り方を行っています。

初めてKT TAPEにさわる方は、その伸縮性、サポート力にびっくりされます。

世界的なテーピングブランドに成長したKT TAPE proを是非ご体感ください!

Please reload

ピックアップ記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最近開催されたセミナー
Please reload

記事写真のタグから探す
Please reload

日付別
Please reload

© 2014 Society for Physiotherapy of Japan